茅ヶ崎や東海道線沿線から来院の多い股関節の痛み改善整体カイロプラクティック院【ふじさわ整体院】

ふじさわ整体院は藤沢駅徒歩3分にあるカイロプラクティック整体院です。 地元では股関節の痛みに特に力を入れている治療院として知られております。 股関節の痛みの患者様のクチコミ評判などのお陰で、日本最大級のクチコミサイト「エキテン」で神奈川県でNo.1の評価を頂きました。もし、あなたが股関節の痛みででお悩みならお気軽にご相談ください。 ■ 公式ホームページhttp://fujisawaseitai.com/

整体×ピラティスの相乗効果

神奈川県藤沢市「ふじさわ整体院」の院長河原敏彦です。 整体施術とピラティスの効果をかけ合わせる為、ピラティススタジオも運営しています。 紹介だけで予約が埋まるようになってきました ご興味を持っていただいた方は、まずはHPをご覧ください 施術と組…

股関節の痛みが改善された患者さんの声

当院で股関節の痛みが改善された患者さんの声を紹介致します。ご参考になれば幸いです。 T.O さん 31歳 自営業 ● いつ頃からどのような症状がありましたか → 1年前くらいから足の付け根(太ももと股関節の間くらい)部分が痛くて 靴下を履くのも辛い状態尾で…

股関節の痛みに対する対応

当院では、年間のべ3,500人を超える患者さんが来院されみなさんのつらい症状と真剣に向き合ってきました。そして、「股関節の痛み」に悩む患者さんが毎月のように来院されます。そして「少し痛むことがあっても、かばいながら数時間過ごしていればおさまる」…

股関節の痛みに悩むあなたへ

こんにちは、ふじさわ整体院で院長をしております高田と申します。本日より、股関節の痛みに関する情報発信を目的としたブログを始めたいと思っております。最近は、毎日のように股関節の痛みでお悩みの方からのお問い合わせが多くなって、時間帯によっては…